9日目(その5)

メキシコ人のみんな〜

元気〜〜

・・・シ〜〜ン

・・・シ〜ン

そうだよ。

今日は土曜日だよ!

誰も働いていないよ。

何とか数人のメキシコ人に会うことはできましたが、思ったより少なかったです。

そんな中でも何とか夜メキシコ人と飲む約束をしました!

現在農場で働いている子にお願いして中でくつろがせてもらいました。

どうもありがとう。休みの中突然お邪魔してしまってすいません。

砂漠なので、夕方から夜にかけてすごく冷えます。

昼間は日差しも強くて暑いくらいなのに・・・

乾燥してるので洗濯物を部屋に干してもすぐ乾くみたいです。

寒い。

超寒い。

で〜も〜

ビールを飲みましょう!アメリカに来たならば、アメリカンビアを飲まなければ。
ということでバドワイザーのライトです。初めて見ました。
バドワイザーをこれ以上軽くしてどうするのか?何を考えているのか理解したく購入しました。キンキンに冷えていてウマいです。

味は軽いです。

あと寒いです。

メキシコ人のお家に遊びに行きました!

しかも晩ご飯をごちそうになりました。ありがとうございます。初対面なのにごちそうになってしまって。

これってでも中華料・・・いえ何でもないです!

非常に美味しかったです。ごちそうさまでした。

ここからはやっぱりというか、外せない展開です。アメリカのチップスに。

テキーラがドーーーン!!!
日本では見た事もないテキーラです。さすがメキシコ人。

普通のバドワイザーも買いました。アメリカの滞在は短かったので他のアメリカンビアも楽しみたかったんですが、今回はそんなにいろいろな種類を飲めませんでした。

見た目は二人ともイカツイですよね。でもとにかく二人とも陽気でした。

飛び交うスペイン語。

チップスにチリソースをかけてテキーラをグビッと飲む。

あれ?ここってメキシコでしたっけ?