9日目(その4)

デニーズ内のトイレ。思ったより清潔です。色合いは独特です。

丁度デニーズから出ると太陽が出ていました。

日差しが強く、非常に気持ちよかったです。天気も良く、お腹も満たされ、またドライブの再開です。

食後のコーヒーをということで、アメリカのスターバックスに行きました。

日本とアメリカとの違いはあるのでしょうか??楽しみです。

普通のレギュラーコーヒーを注文。1.5ドルでした。

安いよ!美味しいよ!

内装は日本とほぼ変わらず、アメリカの雰囲気をそのまま日本にもってきたんですね。落ち着きました。

スターバックス内のトイレの写真。

なぜかトイレの写真をよく撮ってました。マイブームだったんですかね???

コーヒーを飲みながら、ドライブ再開です。

看板をクルクル回しながら踊っていたお兄ちゃんです。

音楽を聴きながら、SALE看板を見せたいのか見せたくないのかくらい激しく踊っていました。

でも笑顔がとても素敵でした。もしもあのテンションを朝から続けていたなら脱帽です。

小さな町、インディオをぬけて更に東へ。

この74thを曲がって、いよいよ目的地に近づいてきました。

もうすぐ到着します!

今回のアメリカの大きな目的地であるコーノファームに到着しました。

ここでの目的はこの農場で働いているメキシコ人にメキシコの家庭料理を食べさせてもらうことです。

ドンナチョスが昔働いていた場所であり、元同僚のメキシコ人はいるのでしょうか???本場のメキシコ料理に出会えるのでしょうか???

乞うご期待

〜〜〜続く