12日目(最終日)

LOVE JAPAN!

日本一番!

やっぱジパングだよ!

1週間しか日本を離れていませんでしたが、日本語を見てほっとします。

羽田空港国際ターミナルキレイ。

トイレに入ると当然のようにウォシュレットが完備。

ここで住めるの?というくらい綺麗なトイレ。

未来にワープしたの?というくらいのトイレクオリティ。

トイレの事ばっか言って申し訳ありませんが、トイレは日本が世界一です。

コンビニ最高。

僕らの旅立ちの地、沖縄へ戻るため国内線に移動です。

「正直ねむいっす。飛行機であんまり寝れませんでした。」

これは朝食?晩ご飯?

日本のカレー。日本のラーメン。

この二つが日本に帰って来たときに一番食べたかったです。

そんな訳でカレー食べちゃいます。

福神漬け最高。

温玉って日本だけにしかないですよね。このカレーに唐揚げがのってたら最高だったんですけどね。

美味しかったです。ほっとしました。

美味しいカレーを食べて元気になりました。

やばいです。眠いです。

「いやー今回の旅はアツかったっす。タコスって奥が深いっす。」

「そんなことないっす。自分はまだまだっす。」

突然のフリでもやります。

いきます。

3.2.1

はい

沖縄イェーーーーーーーイ

沖縄戻って来たイェエエーーーーーーーーイ

シーーーン

沖縄の道路って左車線なんですね。

「沖縄自動車道ってなんて走りやすいんでしょう。」

名護市に戻ってきました!

ここまでくると本当に帰ってきたと実感します。

左手に見える名護湾。名護に戻って来た時、いつもこの海をみると戻って来たと実感できます。

今日の名護湾は少し荒々しいですね〜

名護湾をバックに記念撮影です。

もう帰るべきサボテンスマイルはすぐそこです。

ひろちゃん!ただいまです!

抱きつこうとしたら拒否されました。

「ピーーーーーース」

今回の旅はここで一応終了です。

サボテンスマイルに無事帰って来れたということが一番の収穫です。

僕のタコスの修行はまだ始まったばかりです。

メキシカンタコスをマスターするまでサボテンの旅は続きます。