9日目(その2)

「こんな小さい車に荷物入るわけないじゃん・・・」

「どうするんだよ・・・」

ってな訳ですが、アメリカに来たんだから、BIGな車に変えちゃえ。

「ドーーーーーーーーン!!!」

WE LOVE NISSAN!

Xトレイルのアメ車みたいなやつです。この車が非常に良かったです。
荷物も良く積めて、非常に快適なドライブを提供してくれました。

ロサンゼルスの町中を抜けて、東を目指します。

まずはRoute405を走り、Route10を東へひたすらまっすぐ。というルートを選択しました。

アメリカのハイウェイ怖いっす。

片道6車線とか怖いっす。

405を北に向かいます。

道路の標識が非常にわかりやすいのが良いですね。

車も多く、スピードも結構出ていますが、非常に運転しやすかったです。

お腹すいたので、チートス食べちゃいましょう。

お水を買うのを忘れたので、あとで非常に後悔しました。これでもかってくらい喉が渇きました。

でもおいしーー!

東に向けて走っていくとだんだん景色が変わって行きます。

結構乾燥していて、雨もあまり降らないと聞いていたのですが、この日はあいにくの曇り空でした。

日本でもよくみる、ピザハット、デニーズ、マック、ドミノピザなど、アメリカンフードのチェーン店をたくさん見かけました。

車で東にだいたい2時間ほど走り続けると、こういった景色になってきます。

こうやってみると風車って小さく見えますね。すごい大きい風車がたくさんありました。

景色も殺風景で、朝も早かったので少し眠たかったですが、頑張ってさらに東を目指して走ります。