2日目(その1)

このウィークリーマンション赤坂では無料でインターネットに接続できました。
時間があまりないのですが、少しページの更新作業中・・・

沖縄県今帰仁村にある宿「うるまんちゅ」のウズラハシさんからお店を紹介していただきました。

そのオススメのオイスターBARで今日はランチします。

タクシーで六本木へ移動します。

迷った子羊のように街をさまよい、
不安になりながらも、なんとかたどり着きました。

店舗情報
OYSTER&WINE SEASON (オイスター&ワイン・シーズン)
東京都港区六本木7-12-3 Power House B1

今回はランチMENUのカレーランチを注文。

せっかく来たのだから、生の牡蠣も1つ注文しました。

まずはサラダです。

生牡蠣キターーーー!

僕が人生で食べたどの牡蠣よりも大きかったです。

臭みはなく、磯の香りが口いっぱいに広がります。
何この濃厚さ!?って感じで、海の香りが残っている間に、白ワインで一杯やりたいとこでしたが、調子に乗りすぎるとダメなのでやめました。

来ましたよ!カキフライカレー登場です。

身がとにかくぎっしり詰まっていて、カレーにも負けず非常に食べごたえのあるカキフライでした。

カレーもスパイスが効いていて、とっても美味しかったです。