10日目(その1)

強者どもの戦いのあとです。乾燥しているので特にあの宴会のあとの嫌なにおいも少ないように思いました。

日曜日の早朝。アメリカで迎える朝です。

農場でアメリカ初めての宿泊を経験するとは思ってもいませんでした。

乾燥していて喉がイーターイー><

朝起きて車がなくなってたりしたらどうしようかと思いましたが、ちゃんとありました。

本当はアメリカの農場が動いている所を見学したかったのですが、日曜日という事でラインが全部止まっているというお話でした。

80年代にタイムスリップしたような景色です。

どこまでも広大な農場が広がります。

昨日の夜は本当に真っ暗でした。

北の方からパイプで水を運んでいるらしく、ここら辺一体ではほとんど雨が降りません。1年に数回だそうです。

このポストほしいです。

平日であればたくさんの人が働いていたのでしょうか?
今日の夜には飛行機に乗らないといけないので、見れませんでした。

写真ではわかりにくいですが、畑がめちゃくちゃ広いので、トラクターなんかも大きかったです。

基本砂地で、アルカリ性の土壌だそうです。

ちょっといきなりこの写真を見たら怖いと思います。

いろいろな角度から適当に写真を撮りまくりました。

次はもうちょっと刺激的な写真が並ぶはずです。