3日目(その1)

おはようございます。さて僕らはどこへ向かうのでしょう。

午前中から、夕方まで時間が余ったので、どうしようか???
と悩みましたが、ピッカーンっとひらめきましたヨ!
とりあえずレンタカーを借りましょう。

この日は羽田空港で返す形で、12時間借りて約7000円でした。

ディズニーランドへ向か・・・

いません。

・・・

じゃじゃーーーっん!!!

茨城県の鹿島スタジアムに到着です。

この日はJ1リーグ第33節 vs京都サンガ
13:00にキックオフです。

ギリギリに思いついたので、12:55くらいに到着しました。
大急ぎでチケットを手に入れて、席に急ぎます。

オーーオーーーレーーーみたいな感じでした。
サッカー観戦初めてです。思ったよりフィールドと近いんですね。

みんなで応援するって楽しいですね!TVで見るのと全然迫力が違いますね〜

食べちゃうよ!

鹿島スタジアムはモツ煮が有名らしいのですが、ビールが飲みたくなるのでやめました。

VIVAたこ焼き!

この日のマッチは

2−1で鹿島アントラーズが勝利しました。

時間があまりないので、東京へ戻ります。