5日目(その4)

市場全体も活気にあふれてきました。

タコスの材料やトルティーヤケースなど、いろいろなものを購入しました。
初めての市場探索のデキとしてはまぁまぁだったのではないでしょうか???

お店でコーヒー頼むとお湯が出て来て、そこにネスカフェを入れます。

メキシコではネスカフェは高級品のようです。

味はおなじみのあの味です。

宿に戻ってきましたよ!
いやー帰る所があるって安心ですな。

さぁ宿で一休みしたあとは、また街へフラフラ出かけましょう!

クリスマスが近いので、こういった装飾品の屋台が非常に多かったです。

メキシコではクリスマス用品は買いませんでしたが、見てる分にはキラキラしててきれいでした。

街のいたる場所に教会があります。ライトアップなんかされてたり、キレイなんですよ!

お客さんがたくさんいるタコス屋台を発見しました!

人気店らしきお店に突入するのか?しないのか?

しなーーい!

こういった場所があるって良いですよね。

こういった教会の周りに屋台があったり、完全に街に溶け込んでいました。

ちょっと落ち着いたこのお店に決めました。

豚の皮だと思ったのですが、お肉は結構固めでした。

でもその上にタマネギ、パクチー、サルサソースをかければ、ンマイんです。

トルティーヤが柔らかくて、コーンの香りがして最高です。

メキシコの夜はタコスを食べながら更けていきます。