5日目(その3)

市場の隣にある日用品が売っている店が並んでいます。
本当にここにきたら何でもありますよ!

ちょっと疲れたので一休みします。

お茶の文化があまりないので、ジュースを1日3本くらい飲んでいた気がします。
体にあまり良くないかもしれませんが、ウメェーーー

ここは海鮮のカクテル!?を出しているお店でした。

おじちゃんもパシャリ!いい笑顔^^

メキシコのおじちゃんの素敵な笑顔を頂きましたよ!さぁ次のお店へ向かいましょう!!!

さぁ恒例のタコスタイムが始まります。

リベルタ市場の2階にある飲食店の中から美味しそうなタコス屋を探します。

陽気なお兄ちゃんに呼ばれたのでまずはここで食べます!
3種類ほど食べたのですが、どれもとっても美味しかったです。

チョリソーが個人的に美味しかったのを覚えています。

頼めばすぐ出てくるので、本当に気軽に美味しく食事できて最高です。

このお兄ちゃんがテンション高くて面白かったです。いい笑顔ですね〜

お客さんみんなと楽しくしゃべりながら、楽しそうに仕事してました。

このちっちゃいタマネギ「セボジータ」がまたウマい。味はタマネギですが、味がギュっと凝縮されていて、箸休めにうってつけです。これでビール飲んでも美味しいだろうな〜

はい!次の店です!

市場の1階にある屋台の中からここを選びました。

基本、明るい雰囲気のお店で、お客さんが入っている店を選ぶようにしていました。お姉さんたちの明るい雰囲気が印象的なお店でした。

トスターダス?トルティーヤを揚げた中にお肉が入っています。

もう間違いなくウマいですよね。
ラードを使って揚げているので、非常に重いです。
見た目からわかるようにパンチの効いた1品です。