4日目(その7)

楽しいテキーラツアーも無事終了し、もうすっかり夜も更けてきました。

もうバスの中では爆睡でしたね。少し移動の疲れはありますが、こんなとこで立ち止まっていられません。美味しいタコスを求め、いざ出陣!

BIMBO!

メキシコのパンのメーカーらしいです。

夜のマーケットに来たよ!どーーーん!

ほとんど閉まってる!どーーーっん!!!

でも何とか開いているタコス屋台を見つけて食します。
屋台のタコスはなんといっても、
「ウマい、安い、早い」です。

焼くというよりも、煮る感じなのかなぁ〜

メキシコの唐辛子は確かに辛いんですが、香りがするというか、ただ辛いだけでなく、爽やかな時がします。

1つ見つけると次の店は結構すぐに見つかりました。

テンションの高いお兄ちゃんたちがやっていて、とても楽しかったです。

味の方は、店によって何がちがうかわかりませんが、少しパサついていて、味も薄かったように思えました。

8個のタコスで20ペソですよ(約140円)
すんごい安いですよね。

ビールが飲みたくなったので、もちろんビールが飲めるタコス屋へ。

メキシコを代表する国民的ビール
「TECATE(テカテ)」
タコスをつまみながら楽しみます。