4日目(その2)

このホステルは昔からあった建物を改築したと思うのですが、天井が非常に高くて、広くて素敵な宿でした。

部屋に荷物を置いて、早速街にくりだしましょう!

グアダラハラの街に飛び出します!

「ほえー」って感じです。
まだメキシコにいるという実感があまりありません。

宿の近くのCafeで朝食です。

どーんともちろん朝からメキシコ料理です。

本当はタコスを食べたったのですが、開いているタコス屋がありませんでした。

メヌードというモツの入ったスープをトルティーヤと一緒にいただきます。

今回グアダラハラに来た目的は

テキーラを作っている所で有名なテキーラ村に行く事です。

この「Phoenix HOTEL」からテキーラ村の日帰りツアーが出ていると、宿の人が言っていたので、来てみました。

写真は撮れなかったのですが、ホテルのおじちゃんがテキーラバスツアーを手配してくれました。

時間は朝9:00に出発です。

朝7:00に宿に着いて、朝9:00にテキーラバスツアー参加って・・・