3日目(その9)

やっぱりアメリカンなBARに入りました。
どうしてもアメリカンビールが飲みたいんです!

このHEINZのケチャップって良いですよね。

アメリカっぽくてかっこ良い。
あと忘れちゃ行けないのが、マスタードこれがまたウマいんですよね!

アメリカンなヴィジュアルのポテトフライとチキンのコンボが到着です。

こんなんばっか食べてたら確実に太りますよね。

でもウマいんだ!これが!

アメリカのビールはどこで飲んでも泡が少なかった気がします。

泡で蓋をする概念がないんですかね?

ポテトにチキンにビール。幸せですな^^

しばしの間ロサンゼルスとお別れです。
次は街に出たいですな。

このフライトは

エアロメヒコ AM467
ロサンゼルス - グアダラハラ
00:05発05:15着
飛行時間:03:10です。

軽く軽食が出たくらいだったと思います。あんまりこの時は覚えてないです。
「もうだめ、眠い」って感じだったと思います。