1日目(その2)

那覇空港から約2時間。羽田空港国内線ターミナルに到着しました。

この日の東京の気温は約11度。沖縄の温暖な気候に慣れた僕には辛いです。

モノレールに乗って浜松町に向かいます。

山手線に乗り換え、一路、新橋へ
さすがに山手線は混んでいました。
沖縄にはこういった交通網がないので戸惑います。
人の多さ、歩くスピード速さ、都会って感じです。

新橋から銀座線で溜池山王へ

荷物が重い・・・

とにかく荷物を置く為に、今夜宿泊する
港区赤坂のウィークリーマンション赤坂へ向かいます。

無事チェックインも終了し、軽く更新も住ませました。

せっかくなので、東京のタコス屋に弟子入りしに行きましょう!!!

東京のタコスはいかがなものなのか!?

ウマいのか!?

チーーン。

パックンマックンの中の人がいました。
ここら辺ではよくインタビューしてるらしいです。
よくわからないですけど、1枚写真をパシャリ!!!
とりあえず新橋へ向かいます。